スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月09日

ブログ移転します

ミリタリーブログから、GOOブログのほうに移転しますので、ご覧ください。

こちらのブログの更新は今後一切いたしません。

NEW ブログ↓↓

http://blog.goo.ne.jp/kazusan1014  

Posted by かずさん  at 16:06Comments(0)

2012年11月16日

電動ガンボーイズSCAR-L CQCをカスタムしてみました



どうもどうも~ おひさしブリィ~   かずさんデス!!

今日はみなさんに、僕の電ガンボーイズSCA-Lを見せたいと思います

とりあえず、全景



はい。では、カスタムした部分を紹介します。

まず、アンダーレイルに、マグプルAPS、AFG2(レプリカ)を装着しています



マルイのオプションに18mmレイル対応のオプションでフォアグリップが発売されましたが、形が嫌いなので、AFG2にしました

ビニールテープで噛ませて装着しています。

安定感抜群です!!

次に、トップレイルにEOTechのレプリカホロサイトをつけています



レプリカ品なので多少のレティクルのズレはありますが、問題なく使用できます。

こんな感じで、いい感じでカスタマイズできました!!


次回は、ハイキャパ5.1Rのカスタムを紹介したいと思います。

閲覧ありがとうございました!!

  


Posted by かずさん  at 18:01Comments(0)

2012年11月14日

再開します

なななんと!!

このブログ。。。



今日から再開します!!!!

かずさんを、よろしくおねがいいたします!!!!!  

Posted by かずさん  at 12:44Comments(0)

2012年09月15日

きょうをもって。。。

お知らせがございます

今日を持って、学習などの理由から、事実上の閉鎖状態でこのブログの更新をストップさせていただきます。

勝手ですがご了承ください

これまでコメント、閲覧その他、ご協力の皆さま、ありがとうございました

いままで本当にありがとうございました

かず  

Posted by かずさん  at 19:03Comments(0)

2012年07月23日

マクドネルダグラス90(MD90)

こんにちわ、かずです

今日は、今年3月に退役した、MD90という飛行機について話します。

MD90↓



MD90は、マクドネルダグラス社(ボーイング社に買収されている)

により、設計、製造された飛行機です。

12月まで、釧路羽田間の路線にも使用されていた飛行機なので、非常に愛着がある方は多いと思います。

この飛行機、低燃費低公害のエンジンを搭載しておりまして、かなり、環境にいい飛行機となっています。

退役するのがもったいないと思うような位、僕は大好きです。

昨年の8月に東京に行ったときにMD90に乗りました、

加速する時の感触。

両翼にエンジンが付いていないのですごく滑らかに離着陸しているように感じます。

形こそ見栄えはしませんが、すごくいい飛行機だと思います。

さて、皆さんはこのMD90の退役をどう思いますか?

どしどしコメントお待ちしております!



  

Posted by かずさん  at 22:40Comments(2)

2012年07月22日

ネタなし。。。

ハーイ。どーもかずさんです。

今日は、ネタがないので、プラスマイナスについて綴ろうと思います。

プラスマイナスと言いますと、いーーーーっぱいあります。

正の数負の数、思考の問題、出来事へ格付けetc.......

今日は、その中でも、思考について話したいと思います。

人間は、自分にとって、何か嫌なことがあると、すぐにマイナス思考になってしまいがち。。。

ですが、その嫌なことにも、裏を返せば、いいことがあるんです!

まあ、僕自身そのことにまだ気づけていないんですが・・・

その「いいこと」に気が付くと、何が待っているのでしょうか、、、3つあります。

1、表情が変わる{喜怒哀楽が穏やかに、、、}

2、明日が楽しみになる
そして。。。

3、性格が変わる!!{逆にマイナス思考だと、悪い性格になる可能性大}

こんな感じで、プラス思考に持っていくと、いいことがありますね。

だからと言って、すべてをプラス思考に持っていってわいけませんが・・・

ですが、ほとんどの出来事が、プラス思考に持っていくことでうまくいく、

「設定」になっているのです。

人生には無いと思われがちな、この「設定」ですが、、、

絶対にあるんです!!!

なにか、ミリタリーには関係のない話題ですが、大切なことです。

皆さんも、プラス思考になってみてはいかがでしょう?{鬱病もマイナス思考になりがちになる病気です}

さあ、楽しい明日に向かって、君の!あなたの!   翼をひろげよう!!!!!

皆さんにとってよりよい明日になるよう祈っています!!!



GOOD LUCK!!!byかず  

Posted by かずさん  at 20:09Comments(0)

2012年06月26日

貼り忘れw

ニーパットの写真忘れたんではっときます。



ヘイナチスw



iPodから送信
  

Posted by かずさん  at 22:56Comments(0)

2012年06月26日

ちっちゃいあいつとソフトなあいつとでかいあいつ

こにゃにゃちわwかずです。

今日はこの前紹介しききれなかったものと、チェストリグの写真を発表します。

まず、AKチェストリグの写真



ハイキャパもはいるくらいでかいマグポーチですw




次、ニーパットですw

MIL FORCEというメーカーらしいっす。

フィット感がたまりません。

次、クラウンモデルのELEX9!!

20mmレイル標準装備。僕はEOtechのレプリカホロサイトをつけてます。

こんな感じで、いい感じに装備増殖中です。

次はデジタルアーバンのTシャツが欲しいな〜


乙〜

PS 写真順番にみてね。


  

Posted by かずさん  at 21:36Comments(0)

2012年06月09日

チェストリグ。BOYS MP5マグ。

こんにちは。かず大尉です。

今日はガンズロックスに行ってきました。

買ったものは、タイトルどうりです。

ちいと写真は我慢してw

ちなみにお値段↓

チェストリグAK用マグポーチ4個と物入れ2つ付き¥4980!!激安!!

MP5マグ¥945!!パッチ1枚とおなじ!!!

やはりガンズロックスは良心的だなあ。

はやくサバゲーやりたい。もう2カ月やてないので禁断症状出まくりですw

きょうわこのへ。。。。。

いやいや違います

皆さんわかっていてください

1、僕は18禁なんて使わない善良なゲーマーです。

2、流速=犯罪?ダメ?あほかw

~終~  

Posted by かずさん  at 20:50Comments(4)

2012年04月23日

久々のアップそして増えてしまったエアガン

皆さん久しぶりです!

最近、入学やら勉強やらテストやら何かと忙しくて・・・face07

そんな日々が続いていました。

しかし、今日は土曜日にあった参観日の振り替え休日! これがまた暇で暇で仕方がない。

午後からガンズロックスさんへ直行です!

さて。この間買ってもらった、ガスブローバックRシリーズハイキャパ5.1R!!!!!!!

写真はコチラ↓


僕はガスブロガバメントも撃ったことありますが、それよりハードキックの感じがします。

このときガンズロックスさんではボーイズ銃10%OFFをやっていたので¥12490で購入いたしました

それにそれにソップモッドを金に塗装! かなり大胆なことをしました!

しかもM9バヨネットを装着!     写真↓



こんな感じでエアガンを更新!

はじめましての方もどしどしコメントください!!  


Posted by かずさん  at 10:30Comments(2)

2012年03月03日

感謝感激嬉しいな

今晩はデーすー

かずさんです!

きょうですね、某町某デパートで手芸屋さんの前を通りました

すると、母親が。・・・

かずー 迷彩の布ないかい?って聞いてきたんです

なんで?って聞いたら、

あれ作ってやる えーと、あれ ガンケース!

え?ほんとっ?

嬉しいな!

そして布を購入。

作ってくれるそうです

ありがとう母さん!

いつまでも僕を小学校6年間 一人で育ててくれた母ちゃん

大好きだよicon06

長文 失敬m(_ _)m  

Posted by かずさん  at 23:13Comments(4)

2012年02月26日

初サバゲーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日 初めてサバゲーに参加してきました\(^o^)/

結構おしゃべりもできたし、嫌な人も居なかったので、

凄く面白かったですicon14

ガンズロックス店長さん ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細はつぎに写真付きで\(^o^)/  

Posted by かずさん  at 22:16Comments(1)

2012年02月19日

お初の塗装^^

どうも!!

かずですアップ遅れてすいませんm<-->m

今回 初めて塗装しました!

やり方はまっぴー父さんから教わりました

つかったもの↓↓



アスペンのラッカー(艶消し黒&深緑)

ドライヤー

教えてもらったものはタミヤカラーというラッカーだったのですが

なかったので代用しましたorz

できあがりは?????

MP5ハンドガード↓↓


SOPMODM4マガジン&フォアグリップ&ストック&リアサイト




ワルサーのエアコキP38と電動P99DAO


こんなかんじ

長くなってすいませんorz

psまっぴ―父さんありがとうございます  

Posted by かずさん  at 12:38Comments(4)

2012年02月14日

今日はバレンタイン!?

こんばんわです

かずです

きょうは、バレンタインデーですね\(^o^)/

まあ、僕はどうせ貰えないけどね)^o^(

なんて思っていたら

なんと4こももらえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自ら感動www

きょうは陽気なかず君でした
(かωず)  

Posted by かずさん  at 21:47Comments(0)

2012年02月13日

ぶろぐしょうかい

ぼくのお気に入りブログ

まっぴー戦記

Peter's world

面白いので伝えたくなりました

コメント下さいね

(かωず)  

Posted by かずさん  at 22:16Comments(4)

2012年02月13日

いやあー ほしいなあー

今晩は かずです

今一番ほしいもの(2つあるけどね)

ギリースーツ

写真の人が持ってるオモン棒



これはてずくりですな

うってないよなあ

オモンになりたいっ<?>*<>

でも、ギリーもほしい

金貯めようwwww

<かωず>  

Posted by かずさん  at 20:49Comments(3)

2012年02月11日

はじめましって

はじめまして ボーイズサバゲに行きたいかずくんです
(ロシアのOMONが好きです)

この前の火曜日

釧路市にあるガンズロックスさんに行ってきました

この店ははじめましてデス

ここで買ったもの↓↓


でっかいヤツ クラウンモデルさんの

スーパーライフルU10ジュニアスコープタイプ¥13600

いいぇーい 

これ

ずっとほしかった

これについてる両ナススリング¥800

ヒップバックBK¥覚えてない

ヘルメットBK¥4000ぐらい

レッグホルスター¥2500ぐらい


結構買ったよ

<かωず>

  

Posted by かずさん  at 18:17Comments(1)