2012年03月03日

感謝感激嬉しいな

今晩はデーすー

かずさんです!

きょうですね、某町某デパートで手芸屋さんの前を通りました

すると、母親が。・・・

かずー 迷彩の布ないかい?って聞いてきたんです

なんで?って聞いたら、

あれ作ってやる えーと、あれ ガンケース!

え?ほんとっ?

嬉しいな!

そして布を購入。

作ってくれるそうです

ありがとう母さん!

いつまでも僕を小学校6年間 一人で育ててくれた母ちゃん

大好きだよicon06

長文 失敬m(_ _)m





Posted by かずさん  at 23:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
シンプルかついい話過ぎてなける(´;ω;`)
Posted by ななし at 2012年03月03日 23:22
それはどうもm(_ _)m
何か僕には自分でもよくわからない思い
みたいなものが有るみたいです
Posted by かずさんかずさん at 2012年03月03日 23:33
お母さん、かずさんのために頑張ってますね^^ かずさんもお母さんのために頑張って支えてあげてくださいよ~ ^^ 愛情のあるガンケース・・・私も欲しい!
Posted by まっぴー父 at 2012年03月04日 07:32
まっぴー父さん>
たっぷり 妹と母ちゃんを愛していくぞ~!
Posted by かずさんかずさん at 2012年03月04日 08:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。