2012年07月22日

ネタなし。。。

ハーイ。どーもかずさんです。

今日は、ネタがないので、プラスマイナスについて綴ろうと思います。

プラスマイナスと言いますと、いーーーーっぱいあります。

正の数負の数、思考の問題、出来事へ格付けetc.......

今日は、その中でも、思考について話したいと思います。

人間は、自分にとって、何か嫌なことがあると、すぐにマイナス思考になってしまいがち。。。

ですが、その嫌なことにも、裏を返せば、いいことがあるんです!

まあ、僕自身そのことにまだ気づけていないんですが・・・

その「いいこと」に気が付くと、何が待っているのでしょうか、、、3つあります。

1、表情が変わる{喜怒哀楽が穏やかに、、、}

2、明日が楽しみになる
そして。。。

3、性格が変わる!!{逆にマイナス思考だと、悪い性格になる可能性大}

こんな感じで、プラス思考に持っていくと、いいことがありますね。

だからと言って、すべてをプラス思考に持っていってわいけませんが・・・

ですが、ほとんどの出来事が、プラス思考に持っていくことでうまくいく、

「設定」になっているのです。

人生には無いと思われがちな、この「設定」ですが、、、

絶対にあるんです!!!

なにか、ミリタリーには関係のない話題ですが、大切なことです。

皆さんも、プラス思考になってみてはいかがでしょう?{鬱病もマイナス思考になりがちになる病気です}

さあ、楽しい明日に向かって、君の!あなたの!   翼をひろげよう!!!!!

皆さんにとってよりよい明日になるよう祈っています!!!



GOOD LUCK!!!byかず





Posted by かずさん  at 20:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。