2012年11月16日

電動ガンボーイズSCAR-L CQCをカスタムしてみました



どうもどうも~ おひさしブリィ~   かずさんデス!!

今日はみなさんに、僕の電ガンボーイズSCA-Lを見せたいと思います

とりあえず、全景

電動ガンボーイズSCAR-L CQCをカスタムしてみました

はい。では、カスタムした部分を紹介します。

まず、アンダーレイルに、マグプルAPS、AFG2(レプリカ)を装着しています

電動ガンボーイズSCAR-L CQCをカスタムしてみました

マルイのオプションに18mmレイル対応のオプションでフォアグリップが発売されましたが、形が嫌いなので、AFG2にしました

ビニールテープで噛ませて装着しています。

安定感抜群です!!

次に、トップレイルにEOTechのレプリカホロサイトをつけています

電動ガンボーイズSCAR-L CQCをカスタムしてみました

レプリカ品なので多少のレティクルのズレはありますが、問題なく使用できます。

こんな感じで、いい感じでカスタマイズできました!!


次回は、ハイキャパ5.1Rのカスタムを紹介したいと思います。

閲覧ありがとうございました!!







Posted by かずさん  at 18:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。