2012年02月19日

お初の塗装^^

どうも!!

かずですアップ遅れてすいませんm<-->m

今回 初めて塗装しました!

やり方はまっぴー父さんから教わりました

つかったもの↓↓

お初の塗装^^

アスペンのラッカー(艶消し黒&深緑)

ドライヤー

教えてもらったものはタミヤカラーというラッカーだったのですが

なかったので代用しましたorz

できあがりは?????

MP5ハンドガード↓↓
お初の塗装^^

SOPMODM4マガジン&フォアグリップ&ストック&リアサイト
お初の塗装^^
お初の塗装^^
お初の塗装^^
お初の塗装^^
ワルサーのエアコキP38と電動P99DAO
お初の塗装^^
お初の塗装^^
こんなかんじ

長くなってすいませんorz

psまっぴ―父さんありがとうございます





Posted by かずさん  at 12:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
私のブログにもコメント頂いたかずさんですね~
はじめまして!よろしくでーす(笑)
ちなみにタミヤカラーはプラモ屋さんに行けば1本500円くらいで売ってますよ~
ホームセンターや100円ショップのスプレー缶は安さも魅力ですが、よりリアルなミリタリー色を出すには断然、模型用塗料がおススメです!ちなみに最後に艶消しクリアを薄く塗ると色が長持ちしますよ~
がんばってネっ!!
(o^∀^o)
Posted by よっと☆ゆうぞう at 2012年02月19日 19:48
ヨットさん
階級のことについてはゴメンナサイm(_ _)m
こんど色はげてきたら、おこずかいでタミヤカラーを買おうとおもいます
長期航海いつもお疲れ様です!
よっとさんのダジャレで釧路が凍り付きはじめてきました
あと4年の間に日本はよっとさんのダジャレで寒波時代に入るそうですww
船乗り頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ps南部14年式6mm仕様あったんですね
Posted by かずさん at 2012年02月19日 22:21
もう気にするなよぉ~

釧路の寒波は俺のせい!?爆
明日は、また出港なので当分更新は出来ないけどカズ君も色々頑張ってね~
それではーまた!!
Posted by よっと☆ゆうぞう at 2012年02月19日 22:46
おっ!かずさん塗装頑張りましたね^^ ゆうぞうさんのダジャレで釧路も氷河期をむかえたところでしたが(爆笑) 話は変わりますが、まっぴーからSOPMODのマガジンをTANカラーに塗って欲しいと依頼されたので、近いうちに「まっぴー戦記」で缶スプレーの写真載せますね^^我が家で使用しているスプレーと簡単な塗装方法を写真でUPしますね^^ しかし、かずさんはブログ立ち上げられる程の力があるから・・・釧路において、期待のサバゲーマーになりそうですね!サバゲー普及の最前線にたってますから頑張ってください!応援してますよ^^
Posted by まっぴー父 at 2012年02月20日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。