2012年02月11日

はじめましって

はじめまして ボーイズサバゲに行きたいかずくんです
(ロシアのOMONが好きです)

この前の火曜日

釧路市にあるガンズロックスさんに行ってきました

この店ははじめましてデス

ここで買ったもの↓↓
はじめましって

でっかいヤツ クラウンモデルさんの

スーパーライフルU10ジュニアスコープタイプ¥13600

いいぇーい 

これ

ずっとほしかった

これについてる両ナススリング¥800

ヒップバックBK¥覚えてない

ヘルメットBK¥4000ぐらい

レッグホルスター¥2500ぐらい


結構買ったよ

<かωず>






Posted by かずさん  at 18:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして^^ スーパーライフルU10ですが、我が家の長男君(まっぴー)も同じもの持ってます。このスコープ、すごく見やすくて良いものと思います。サバゲでまっぴーと会うことがありましたら、一緒に遊んでいただけますか?宜しくお願いします^^ミリブロ頑張ってください^^応援してますよ!
Posted by まっぴー父 at 2012年02月11日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。